コロスケですが

メンバー様各位

そのたもろもろ各位

 

 

謹啓

猛暑の砌、貴殿におかれましては益々の御盛栄の事御歓び申し上げます。

今日も変わらずの御愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

コロスケです。

 

平素よりおいなり大明神が大変御世話になっております。

 

さて、マスターが今日とんでもない事をおっしゃいました。

 

 

 

 

<<コロスケ 代わりにブログやって

 

 

 

 

 

 

…お前がやれよ。

 

 

 

 

2日に一回殺したくなる我がマスター

 

あの野郎がハマり出すまではコロがブログをお届け致します。

 

まだまだ若輩の身、何かとご教授頂戴出来れば恐悦至極に御座います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

                              謹白

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あかみね (土曜日, 09 8月 2014 02:00)

    コロスケ愛してるよw

  • #2

    notpso2 (土曜日, 09 8月 2014 04:14)

    うるせぇハゲ土に埋もれろ

    あ、おいなりじゃなかった!

  • #3

    notpso2 (土曜日, 09 8月 2014 04:14)

    うひょひょひょ

  • #4

    通りすがり (土曜日, 09 8月 2014 06:21)

    あの・・・チーム紹介とかも”Node”画像だったり、Node ofって書いてる。
    って、さっき黒髪ポニーの美人キャラの人が教えてくれました!!!!

  • #5

    ネコヤマ (土曜日, 09 8月 2014 15:50)

    さっそく見に来たらまさかのおいなりが放棄wがんばれw

  • #6

    まーくん (日曜日, 10 8月 2014 23:37)

    りずさん頑張ってくださーい!*\(^o^)/*