あと4時間で仕事だ…

 

 

皆さん、コロスケですよ。

おはようございます。

 

あたしにブログを任せてるのってもしかしてこの週末だけ?

 

と期待を寄せるコロスケです。

 

 

 

昨日は赤嶺が新たな仲間入りでしたね。

 

 

スクショが妙な事になっておりますが。

みねがNude of Twilight(笑)の仲間になりました。

 

今後とも、仲良くしてください。

 

そして、

 

 

同日、4人で遊んだのです。

 

 

 

基本的には、

 

■天一と仲良くできる

■数名のフレとも話せる(数名といいつつ本当は1人)

■ネ○ヤマとミ○ンには異常に絡める

■チムメンはなんとなく用事とかあれば話せる

 

 

以外では鉄板rom専の私ですので、

 

こうやってお友達を増やせたらな思います。

 

 

 

そういう部分ではある意味、

 

あの黄色いハゲや茶色いハゲもショック療法的な特効薬として有効だった訳ですね。

 

眠すぎて気の利いた事がかけずすみません。

 

今日はこれで失礼しようと思います。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

『貴腐老人と淑女』

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    notpso2 (日曜日, 10 8月 2014 05:01)

    よくぞ僕の狙いを悟ってくれた!!

    この調子で週末といわず未来永劫がんばりたまえ

  • #2

    殺すけ (日曜日, 10 8月 2014 05:07)

    畏まりましたマスター。
    仰せのままに。

    (なに買ってもらおうか.......)

  • #3

    3天一 (日曜日, 10 8月 2014 09:33)

    (^ω^)

  • #4

    あかみね (日曜日, 10 8月 2014 09:52)

    アンケート明日の朝だすねw