耳かきが無い時に限って耳がかゆい

PC(パンチラ)のコロスケです。

 

 

 

 

今日は週末にしては珍しく、

早めに仕事が終わりました。

 

 

台風最高

 

 

 

今日はコロスケの数少ない(っていうか1人)友人を誘おうとした所…。

 

 

 

 

 

友人には友人の世界があるのです。

 

ものすごく謝られ、逆に半泣きでした。

 

 

とりえず、

 

ぼっちんぐで限定

 

ぼっちんぐで緊急

 

 

 

緊急は2回行けたのですが、S○Sさんがおりました。

 

声をかけようと思いました、

 

 

えーっと、お久しぶりです!かな?

うーん、こんにちは!かな?

やっぱおいなりの弟子って言った方がいいのかな…

 

 

 

 

って考えている間にファイナルウェーブが終了しました。

 

 

とりあえず、

 

寝落ちしたら嫌なのでお風呂入っとこうかな~

 

 

 

と、風呂に向かった所

 

 

 

家族すら私をパーティ扱いしてくれず、お湯が入ってませんでした。

 

 

 

 

 

 

何なんだこれは…全世界が敵か!?

 

 

 

 

上を向きながらシャワーを浴び、PC(パソコン)の前に戻ると

 

 

 

ミ○ンが横におりました。

 

 

あひゃひゃ~となった後は、

 

ネコヤマの部屋でラッピーレースの特訓(独りで)

 

 

 

 

 

 

適当に誤情報を流し

 

 

 

 

 

 

気が付いたら2時間くらい経ってるんですね。

 

 

 

今日わかった事があります。

 

 

 

 

 

 

は寂しいが、ナシではない

 

 

 

 

 

 

という訳で。

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

 

では。

 

 

 

外の墓地で前が見えない・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    notpso2 (月曜日, 11 8月 2014 06:23)

    デカイマグロ釣レタヨー(゜Д゜)