こうやって2日分のブログをやるのが怠慢の始めだったりしますよね

 

週末マグロ漁船に乗って夢を掴みににいったマスターが帰ってきましたね

 

 

やたらとスタイリッシュになっておりました。何だか腹立たしいです。

 

 

 

コロスケの右にいらっしゃるのは

サンドラエモンさまです。

 

 

その武器迷彩イカしてます。

 

 

ちゃっかりコロスケも写してるのは他でもない。

 

 

このコーデがお気に入りだからです。

 

 

 

ただ、「あ、今日服着てるね」とか言われるので恥ずかしくてやめました。

 

 

 

 

そして、おいなり就寝後、赤嶺としばし話し

 

 

赤嶺とmasa氏とコロスケが熱愛するネコヤマと闘将へ

 

糞初心者のコロスケはなにがなんだかわからず珍プレイ

 

 

ラッピーの装いをするネコヤマを全力で追いかける始末

(すげぇ、このラッピー武器持ってる…って本気で勘違い)

 

 

 

 

猛者達と戯れるにはまだまだのコロスケでした

 

 

 

 

 

 

そして~

 

 

ポキさまがおいでになったので赤嶺と3人で限定へ…

ベストショットがあったのですが何故か紛失・・・・

 

 

ポキさまと赤嶺は所見だったのですね。

 

 

赤嶺、このお方がかのやぽあ職人ですよ

 

 

 

 

そしてコロスケもいささか眠い…

 

お休みだったのでガッツリやりたかったのですが仮眠…

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

起きたら絶望が待っておりました。

 

もちろん参加

 

250パを使ってエクスキューブの元を5つゲット

 

 

 

 

損。

 

 

 

その後は満喫へ移動してフレ様とTA

 

 

 

そしてなーーーーーんとっ

 

 

 

 

 

コロスケの数少ない友人である夜々が!!!!!

 

 

裸団に入団!!!!!!!!

 

 

 

キレの良いツッコミがたまらないとっても良い人です。

 

みんな仲良くしましょう!

 

 

 

 

そんなこんなで新たに仲間も加わり

 

 

裸団が更に盛り上がりますよーに!!!!



フレさんに遭いお話する赤嶺と人見知り爆発で絡めないコロスケ
フレさんに遭いお話する赤嶺と人見知り爆発で絡めないコロスケ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あかみね (水曜日, 13 8月 2014 07:37)

    そのうちフレいっぱいできるぞ~w

  • #2

    コロスケ (水曜日, 13 8月 2014 20:11)

    できるかなぁ(´;ω;`)

  • #3

    ポキール (金曜日, 15 8月 2014 11:13)

    服を着てください。フレに紹介しづら・・・くはないかw裸団だしw

  • #4

    コロ (金曜日, 15 8月 2014 16:36)

    ぽきさま!!
    むしろ服ばっか着ないでください!!

    どなたかを紹介して頂けるのでしたら
    事前に言ってただければ靴下くらいは履きます。