各所に張り付く蝉が怖くて家に帰れない日々

 

 

 

 

コロスケですよー

 

昨夜、とりあえずイン

 

深夜なのでてんてんや夜たんに逢えない・・・・

 

 

 

 

おいなりと赤嶺と遊ぶ為ブロックを移動

(全く、紅一点ってやつだ)

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

ネコヤマを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコヤマーッ!!!!!

ネコヤマーッ!!!!!

エコヤマーッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ファンです。

 

 

 

しばし彼とお話をしていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッッ!!?!!!?!??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱いだ、ネコヤマが脱いだ!!

 

 

なんだネコヤマ、欲しがりか!!?

 

 

 

 

 

これはまちがいない、

 

 

 

何かのフラグが立ったに違いない!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロスケ大興奮の最中!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の邪魔者が乱入。

 

 

 

 

 

 

今日ほどマスターにエステに行ってほしい日はなかった。

(よく小一時間ほどエステ待ちさせられる)

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

茶色いハゲのエステやら赤嶺の飯やらが整い

 

 

 

 

 

お初の月詠ウサギさんと一緒にexへ。

 

左より おいなり、コロ、月詠さん、赤嶺

 

 

 

 

凍土が70まで終わった。

 

んでっもって今回は海でした。

 

みなさんお付き合い頂きありがとうございます( ;∀;)

 

 

 

まだまだだけど、ちょびっと慣れた気がするな。うん。

 

 

 

 

 

そしてシップだらだらとしておりましたら

 

 

 

なんとつくよん(なれなれしい)はチームに入ってないと!!!!

 

 

 

入るしか!!!!

 

そんなのNoTに入るしか!!!!!

 

 

 

という訳で

 

 

 

 

NoTに新たな仲間が増えましたー!!!

 

 

 

 

 

エルフ的な感じ、素敵です!

 

 

月詠ウサギさんことつくよんです

 

 

 

みなさん仲良くしましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

 

 

いささか眠いので皆とバイバイし

 

 

 

ネコヤマの家で寝ようと思ったら

 

 

 

 

混んでた。

 

 

 

 

構わず寝ましたが。

 

 

 

NoT早く巨大チームにならないかなー

 

お腹空いたんで今日はこの辺で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロスケとおいなりより、大好きなネコヤマにプレゼント

(即回収の後、返品されました)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコヤマ (金曜日, 15 8月 2014 23:22)

    やだ///はずかしい///にぢてもPCのナディエ初めてみたわww腹筋ちゃんと割れてたw

  • #2

    コロ (土曜日, 16 8月 2014 03:16)

    うへへへへへ。

    またプレゼント置いておくね!!