世の中に不満があるなら自分を変えろ

 

 

それが嫌なら目を閉じ口を噤んで…なんだっけ?

 

 

こんちには、コロスケ屋です。

 

 

 

 

最近はとりあえず

つくよんの別キャラが鬼可愛い事を知ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶメンツの足りない緊急に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクストリーム付き合って頂いたり

(嶺、貝なり、つくよん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優愛さんからまさかのお言葉があったり

(読んで頂けてるなんてハァハァ(*´Д`))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶメンツの足りない緊急に行ったり

(瞬殺)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人のペットをしつけたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


などと、充実した日々を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

ミカンらしき人物のコメントを覚えるお利巧なパパガイちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、あいつの名前は『鳥なり』と名付けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁほぼ平和な日々ですが、今週もマスターが面倒でした

 

 

 

 

 

 

コロスケ、撮影して

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にいいよーと言ったのですが後で後悔

 

 

 

スクショ枚数50枚

 

 

 

 

 

「あっぷしといてね~♪」

 

 

 

とか言ってましたが面倒なんで今度します

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおいなりに寄生しよ・・・・

 

 

 

では、行って参ります