サボり魔は高所恐怖症

 

 

ども、おいなりです。

いや~ 久しぶりの投稿です。

 

マグロ漁やカズノコの通信販売などなど。

意外とみんな見てくれてるんですねぇ

 

コロスケのブログ見てないと話合わせれん

 

 


ところでEP3まであと1週間きりましたね。

 

みなさんは準備すすんでますか?

おいなりはもう済まして退屈な毎日を味わっています。

 

 

 

 

 

 

 

クォーツソール、パワー3を求めてADVH行ってみたり

(もちろんでねーよ)

 

 

 

 

別荘マイルームで休憩

 

 

コロスケが現れた。

 

(なんかウダウダ言うてるんで適当につきあうか)

 

 

 

 

ころすけがフィールドオブジェクトと戯れてる間に

録画してるアニメ見て~

 

 

 

ドラマ見て~

 

 

お、採掘基地!!、、、、、、、襲来。。。。。

 

 

 

襲来はもはや寄生虫に蝕まれてますね

 

いやビブラスとかダーカーのことじゃなくて

 

アークスという名の寄生虫ですね。

 

 

 

僕はドラマ途中なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がたってルーサー様、降臨

 

 

 

 

 

今までサボってたから本気でやります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ、怖い

 

 

 

 

 

高い、怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:寄生虫に侵されたルーサーはピカピカな時計を無事持って帰りました。

 

 

 

 

やぽあファミリーのリニャさんと限定行きました。

たぶんあの青いラッピーがリニャさん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    3天一 (土曜日, 23 8月 2014 19:01)

    おぉおw
    これかーーーー!乗ってみたい...!