恥ずかしい人生だ。穴があったら入れたい。

みんな知ってる?

 

 

 

1mって10,000メセタの事だよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


うん?

 

もちろんコロスケも知ってるよ!!

 

そんなの知ってるに決まってるじゃん!!

 

 

 

 

 

 

友達の夜たんにガルドミラが9億で作れるなんて誤情報をうっかり流すわけないじゃん!!!!!!汗

 

 

 

 

 

ふーやれやれ。

 

こんばんわ、週末にしてはお早いお帰りのコロスケ様だぞ。

 

 

帰ったらカレーがあったから食べようと思ったら具が全部大根だったぞ!!

 

 

 

 

 


昨夜は久々の夜たんと遊びました。

 

実際そこまで久々ではないのでしょうが、異常に友達の少ないコロスケにとっては田舎町の貧乏少年の家にカルピスが届いたかの如くはしゃいだわけですよ。

 

そしてずっと撮りたかったメンバー紹介写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

見よ!!!!

この凛とした愛らしい姿!!!!!

 

 

こっちのショットも風が吹いてる感じが好きですが、

 

ご本人の「少し影があるのも良いかも」というお話もあり悩んだ結果作成

 

みてみてくださいねー!

 

 

 

御召し物は撮影用に新調したのです。

 

前日おいなりにおこずかいもらったからそれで買い物しようよ!!!って

 

言ったのですが、

 

 

 

 

 

「自分のものは自分の手で手に入れる事にしています」

 

 

 

えーいいじゃーん買おうよー!

 

それかおいなりのショップにあるやつとか買って後でお金もらおうよー

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めてのものなので尚更自分で買います。そのお金はコロスケさんが使ってください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、撮影も終わり少し語ってた時

 

 

 

 

 

コロスケが鬼寄生っぷりを発揮している話をし

 

 

 

「みなさんと一緒にプレイするのはまだまだです」(的な事)

 

 

 

 

 

「みなさんのご迷惑になるわけには・・・」(的な事)

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんない事あったらなんでもおいなりに聞けばいいんだよー

 

 

 

 

「いえ、なるべく自分で学んでから…」(的な事)

 

 

 

 

 

 

 

ねーねーどっか行こうよ~

 

 

 

 

 

 

「…そこだと予習をしておかないとですね…」(的な事)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主よ…我を許したまえ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜たんとお話をしていると自分が恥ずかしくなってきました

 

 

 

 


始めの方に「イエーイ、ツーショットとっちゃお~」

 

 

なノリでssしたものがありました

 

 

 

 

 

 

何かもうね、品が無いんだよね

 

六義園で読書をしている女性とその向かいのコンビニでタバコ吸ってるDQNがたまたま同じバス停で待ってるんですみたいなこの差。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夜たんは今回もコロスケと遊んでくれました(*´ω`*)

 

何もでないアドに行って、

 

 

 

 

チムメンで集合して

 

 

何もでないアド言って、

 

 

 

 

 

その時間後には仕事に向かう時間だったので寝たのだよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

つぎはいつ夜たんと遊べるのかなー!

 

 

 

みなさんも夜たんを見かけたら絡んでみてください。

 

 

 

 

 

コロスケがSTKしたくなる気持ちもわかるかと

 

 

 

 

 

そんなこんなでお風呂とか入ってインしようかな

 

 

 

 

では後ほど・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夜々 (日曜日, 24 8月 2014 00:19)

    いえ、あの1Mは1,000,000のことで、
    コロスケさんが900Mで作ったとおっしゃったので・・・

    夜も遅かったし、きっとお疲れだったんですよね!

  • #2

    コロ (日曜日, 24 8月 2014 00:39)

    え?うん、だからわかってるよ!汗
    そんなの知らないわけないじゃん!汗

    要はあれでしょ。

    要は..........。




    (・ω・`)