土日は忙しくて帰ってからもやることがたくさんあった。しかしやらなくてはいけない事があった。

週末のマスターの様子を皆様にお伝えすることだ

 

 

 

 

 

 

ぽきさん、りにゃさん、くぅさんとお話しました。(あとちょこっとVAさん)

 

 

 

 

ところで初めて知ったのですが、

 

ぽきさんはぽきにゃんと呼ばれているのですね

 

意外な一面を見れましたよぽきにゃん

 

 

 

 

お話している姿をぱしゃり

 

 

 

 

 

 

そしてー!!

 

なんとネコヤマんち改めチームルーム②改めおいなりの別荘に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロスケお泊りブースができました!!!!

 

 

 

 

これで当分の寝床は安心ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ねごごちハピネス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお部屋も行きましたがちょっと違った
他のお部屋も行きましたがちょっと違った

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みね (火曜日, 26 8月 2014 05:18)

    最後俺の部屋じゃんww

  • #2

    コロ (水曜日, 27 8月 2014 01:32)

    たまに行ってますぞ!