世界はメセタに満ちている。

 

 

こんちゃ おいなりっす

たまにはブログ書かなきゃなーって思っても

 

 

 

 

vitaからSS送ろうにもSSが無い、、、

 

 

 

 

なんでかなーって思ったら特に何もしてなかったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

今日はお便りが届いているので紹介します。

 

 

 

 

Ship7にお住まいのおにぎり(仮名)くんからです。

 

 

 

おにぎり「おいなりさん、ころすけさん、こんにちは」

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり「いつもブログを楽しく見ております。それで疑問なんですが、

     同盟チームってなんですか?そんな機能はないと思います。」

 

 

 

 

 

 

あぁ、、同盟チームですか、、よく聞かれます。

 

 

 

 

このゲームって1アカにつきチームって1つしか入れないじゃないですか?

仲良くて引き抜きたいなって思っても所属してたり、、、

 

 

 

 

 

同盟とはそういう人たちがたくさん所属してる

チームぐるみでよく遊ぶチームのことです。

 

 

 

 

 

 

 

同盟チームの羅刹の優愛さんからプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かっけぇ

 

 

 

 

 

 

 

こういうの作れるようになりたいなぁ

 

 

 

 

羅刹のホームページは同盟チームからリンクで飛べるので気になる方は是非。

 

 

 

 

 

うちのホームページもここをパク、、参考にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おいなりが書くブログのコンセプト定まんないなぁ

 

 

 

 

 

 

  普通にコロスケのがおもしろいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、あったこと書きます。

 

 

 

 

 

 

 

まず、バウンサーに備えて新しい防具作りました。

 

 

 

ぽきさんに相談にのっていただいてカッチカチ見た目もかっけぇ、、、

メセタも綺麗に飛んで行きました。

 ガッチガチのロボにしたらぽきさんに

 

 

 

 

「ラッピーは?」って怒られた。

 

 

 

 

 

 

変態を変態にし続けてる犯人はポキールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後コロスケと金策のためTAへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもめんどくさいから人に行かせてると言い張っているクロト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q:クロトはできるけどやらないのか、できないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:できない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ別荘はいいものだ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みね (水曜日, 27 8月 2014 03:17)

    自分も別荘持つことを決意

  • #2

    コロ (水曜日, 27 8月 2014 11:53)

    うちに来いよ。