我が家のコントローラーが家出してしまったようです

今日の東京は天気も悪いのに、

 

どこかで膝を抱えているのではないでしょうか…

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

コロスケはvitaを手に入れたのです!!!!!

 

 

 

まもなくvitaでみなさんに会えるのです。。。。

 

 

 

 

とところで昨夜

 

 

 

 

おいなりとレベリングするはずが早々に寝落ちしてしまった様で

 

 

 

 

 

ぼっちでガンナーしてました

 

 

 

 

寂しくなったのでネコヤマの潜伏地に移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコヤマとはいぽじさんとmasaとmasaの奥様とお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずmasa氏に妙な言いがかりをつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙な方も現れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masa先生によるスキルツリー講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらみねより襲来が来ると!

 

 

 

 

そしてそこからの記憶がない

 

 

 

 

 

 

 

 

みねと、つくよんと、あとどなたかと行った思います・・・

 

 

 

ごめんなさい・・・睡眠不足でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、コロスケね

 

 

久々に自分の部屋に行ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか置かれてる。。。。

 

 

 

 

 

 

 

はて…?

 

だれでしょう…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、特に他に書くことないので今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

コロの部屋のパパガイにネコヤマが熱いメッセージを残してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に変えた方は半殺しにします。

 

 

 

 

 


ではでは、メンテ終わってダウンロード終わったらお会いしましょう。