血は争えないとはこういうことなのか?

 

 

 

言いたいことがある、

 

 

とにかく言いたい事がある、

 

 

 

 

 

ちーむだからか?

 

師弟だからか?

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

あいつと考えてる事が一緒だという事がわかった

 

 

私の身体に触る嶺
私の身体に触る嶺

コロスケですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末と言えばマスターな不在のコロスケ確変ディなのですが

 

 

 

 

いやぁよく落ちた。

 

 

 

 

 

緊急にミカン、赤嶺、ブラウニーさん(たしかそんな名前)の方と行けなかったし

 

 

 

 

インして、ちょっと一服してたら落ちてたとか

 

 

 

インできないとか

 

 

 

 

なんかもう面倒な週末でした。

 

 

 

 

 

日曜夜はつくよんに緊急一緒にいってもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューフェイスのあき様に誤情報流したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニカを殺そうと思ったり

(軽い気持ちで始めたら400まんめせたつかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始8分でTAだくるなってピクニックしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と相変わらずな週末でした。

 

 

 

月曜になってマスターも本業からお戻りになられて、

 

 

 

 

 

別荘でゴロンミーティングをしそのまま就寝したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら…

へ?

 

 

 

え???

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

 

 

ネコヤマんちが、旅館になってた

 

 

 

 

 

 

 

えっと、これは

 

 

 

立ち退きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙をいっぱいにうかべながらおいなりとアークスGP

 

 

 

 

 

 

知らないおねえさんとおいなりとがんばった

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

カンストしたブレイバーで行ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

早くカタナ使えるようになりたいと思いました。

 

 

 

 

 

 


ゴミプレイヤー奮闘はつづく....