F5を連打していいのはにちゃんねらーだけだ!!!!

 

 

 

コロスケですよー

 

 

 

さて、更新がすっかり遅くなっちゃいました。

 

 

 

あのやろうめ、生意気にもコメントなんぞおねだりしやがって、

 

 

 

 

いつも脳内でおいなりにメシアタイムしてます。

 

 

 

 

 

先日はネコヤマからの立ち退き疑惑もあり、

 

 

 

 

おいなりじゃないほう(茶色いハゲの方)と別れたあともしょんぼりとしておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコヤマがおった

 

 

 

もしかして、悲しむコロスケを探していたのでしょうか(偶然です)

 

 

はたまた、これはやっぱり運命なのでしょうか(偶然です)

 

 

 

 

 

 

 

そして、このひコロスケは初めてマイルームが2個持てることを知りました。

 

 

へー、そうなんだ

 

 

 

やっぱりネコヤマは優しいな

 

 

 

普段おいなりにけちょんけちょんに言われてる心が癒えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとお話し(だいたい質問攻め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に誤情報を流し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辻斬りおいなりスタイルじゃいかんと思いエステへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコヤマ邸にておしゃべり。

 

 

 

 

 

 

む、

 

 

 

この真夜中のこの時間、

 

 

もしやあれか!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に寝るフラグか!?#@!!…ネコヤマ「侵入くるってよー」

 

 

 

 

え?

 

あ、はい。

 

じゃあ行きましょうか

 

9割半寝で緊急に行き就寝…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水曜日ー!!

 

 

ラッピーチェアだらけでしたね!!

 

 

 

夜たんとルーサー行った後にネコヤマもお誘いしてまだ未開拓だったナベリウスのタイムアタック

 

 

 

 

初心者のコロスケにネコヤマは親切に教えてくれました

 

 

 

 

「違う」

「そうじゃない」

「違う」

「遅い」

「違う」

 

 

 

の連呼のどS鬼マスター様とは違いますね

 

 

 

 

 

デイリーとクロト君を駆使してお金を貯めるのだ!!

 

 

 

 

そしてそのあとおいなりのトリガーを使って黒たんを倒しにいくとかでいろんな人が集まった

 

 

 

 

 

 

     

いちばんのりしてたらお次に来たのは猛者2人
いちばんのりしてたらお次に来たのは猛者2人
優愛さんとも絡めましたハァハァ
優愛さんとも絡めましたハァハァ
ぽきさま主導にによる作戦会議
ぽきさま主導にによる作戦会議

 

 

みなさん意気揚々だったでしょうか?

 

 

 

コロスケはどきどきしてました。

 

 

 

 

まだみなさんが持っていない何かをゲットできるのかも…

 

 

 

 

 

 

 

どきどきの瞬間です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,000メセタで売ってる槍が出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙を拭いながらそのまま人を若干入れ替えて侵入に備えました

(その際コロスケはたらい回し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石を拾い続ける6ウェーブ×2

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

初めて2位になれてよかったです!(石拾いで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真(ミカンすまないw)
集合写真(ミカンすまないw)

 

 

 

 

 

昨夜はおいなりと適当にデイリーをこなして過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、連絡おしまいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

最近体調がすごぶる悪いです。

 

誰か看病してください。

 

ほんと、イケメン限定で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シスターてんてん
シスターてんてん
ラッピーオンザラッピー(卑猥ですね)
ラッピーオンザラッピー(卑猥ですね)
ラッピーオンザラッピー(少し違う)
ラッピーオンザラッピー(少し違う)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコヤマ (日曜日, 07 9月 2014 03:52)

    楽しかったなwまたいくべ!お大事に

  • #2

    コロ (月曜日, 08 9月 2014 03:21)

    かっ、看病は別料金ですか!?