ファンサイトに登録しようしようと思って随分経ちました

タイトル 女王と使用人(変態)
タイトル 女王と使用人(変態)

 

 

 

 

おつにゃん!

 

 

 

 

コロスケですぞー

 

 

 

 

 

ロビーがすっかり秋verになりましたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この昇天寸前のリリーパ君が印象的でした

 

 

 

 

 

 

コロスケは最近金策に励んでおります

 

 

みなさんサイキを揃えて4スロにしてますもんね

 

 

コロは今からサイキ揃えたら途方もないと思いますが、今後の新防具用にお金を取っておきたいのです!!

 

 

 

 

 

とは言ってもスクラッチで買っていらないの売るといったセレブな金策もできず

 

 

 

 

「よーしじゃあいっちょTA全部やるかー」

 

 

 

 

といったワイルドな度胸もなく

 

 

 

 

 

おいなりのデイリーに寄生するという割といつも通りな日々です

 

 

 

 

 

 

がしかしですね、

 

結構お金も溜まるんですね

 

 

 

 

プラスして拾った4~6スロ防具をちまちまと売ってると結構な金額になりました

 

 

 

おお、

 

これは寄生…じゃなかったビジターアークス様向けの貯金計画に便利ではないか!!

 

 

 

 

 

もはやアメー○ピグでもしたほうがいいんじゃないかみたいなコロスケもPSO2のブログっぽい事書けるではないか!!

 

 

 

 

 

とか思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

ss撮る余裕がない

(安定の鬼マスター)

 

 

 

 

 

だれかブログ素材&コロスケデイリーに付き合ってください

 

 

 

 

 

 

 

あ、そだ

 

 

ハルコタン緊急はじまりましたね

 

 

 

 

 

なんかぬるーい感じでしたが無駄なアイテム落ちなくて良かったですね

 

 



 

 

 

ハルコのダーカー可愛いですよね

 

 

 

スケコロ君のレベリングに丁度良いですね

 

 

 

 

 

そして今更サイキでましたね。

 

 

うん、嬉しい嬉しい(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやコイツのレア種初めてみました

 

 

 

(左奥に黄色い方が死んでおられます)

 

 

 

 

 

 

 

例の1000メセタで売ってる槍を出してくれましたよ

 

 

 

 

そして昨夜ー

 

 

 

 

 

 

aki様のレベリングにお付き合いしましたー

 

 

 

 

スケコロでかwwwww

 

 

 

 

 

 

aki様もまもなくvitaを手配しプレミアムも始めるので、

 

 

とりあえずバスタオルをプレゼントしなくてはいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

エルダー君を倒してきました
エルダー君を倒してきました

 

 

 

NoTもっとたくさん人ふえないかなーーーー

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえず今日はこのへんでー

 

 

 

 

BLシリーズ始めました
BLシリーズ始めました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこやま (土曜日, 13 9月 2014 12:02)

    突然のBL要素ww

  • #2

    コロ (日曜日, 14 9月 2014 02:09)

    ネコヤマ

    コロスケはおいないと弟子なので
    スケコロはおいなりの彼氏にしようと思います!