あーパチンコ行きたい(やったことない)

めったにこないマイルーム
めったにこないマイルーム

 

 

 

コロスケです。

 

 

仕事がオフタイムに入ったので更新してみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今週もマスター様が週末不在という事だったので

 

 

 

何かと打合せをしました

 

 

 

 

 

 

 

打合せの詳細につきましては上記をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今週はボスをがんばって1人で倒してみようじゃないかという週間でしたね

 

 

 

 

 

 

デイリー寄生もぼちぼちしてますが、ちょっとはプレイヤスキルを上げたいものです。

 

 

 

 

 

チームオーダーとか放置してたんでVH~SHでコロスケをフル稼働してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤマンと戦ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前忘れたこの人だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火山でお出ましになったナイトギア君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

ボスが倒れる瞬間に上手に視界に入る人いるじゃないですか

 

コロスケもそれやりたいーと思ってハルコで頑張って練習してたんですよ

 

 

 

 

よし!

 

次は撮ろう!

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいか。

 

 

 

今度かっこいいssを撮るとしましょう。

 

 

 

 

 

昨日は明けだったのに仕事トラブって8時間は無駄にしましたね。

 

 

 

 

 

もう社会なんて嫌。

 

 

働いてる私って負け組みなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき!

 

 

 

今度ぽきさまにサイキ掘りにご一緒させてくださいとお願いしました。

 

 

 

 

きっとぽきさんのフレさんとかもいるだろうからな

 

 

 

 

ちゃんと服着ないとね

 

 

 

 

 

 

それにしてもぽきさんたらなんと4回のトライでサイキをそろえたそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽきさんってあれなのかな

 

 

クエ行く前毎回七福神にお供えとかしてるのかな

 

 

 

 

 

 

バッカスしか見守っていてくれないコロスケもぽきさんにあやかりたいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、ガルドミラだけでは心もとないので先日ゲットしたアンジャヴォーキを作っておこうじゃないかとヒゲの元へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、隣で働くキアラの気が知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在3にしただけで疲れて中断・・

 

 

 

おさいふとおいなりに相談ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで平和に過ごしておりました。

 

 

 

 

 

が、しかしだ。

 

 

いままでボス討伐も武器作るのもツリー振るのもおいなりにおんぶにだっこだったコロスケですが

 

 

 

 

なにやら成長しているではないですか、

 

 

 

 

もしや凄く強くなったのかな。

 

 

 

 

 

もしや絶望とか大活躍するのではないか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味期待通りの結果に感激

(もちろんWAVE6くらいで全滅)

 

 

 

 

 

これSHかな?

 

ブログネタにはなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお約束のネコヤマ探し

 

 

 

 

 

 

毎度ものすごくびっくりしてくれます。

 

 

 

 

 

あれですよね。

 

きっと嬉しいって事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

何も悪くないネコヤマに武器つくるのだるいとさんざんクレームをつけ

 

 

 

 

 

 

デイリー付き合ってくれるとおっしゃって頂きましたが今日も仕事なので諦めました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー。

 

 

ブログ更新しとけとふんどしの人に言われたけどネタがないのです。

 

 

 

 

なので今日はこのへんで・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかみね (火曜日, 16 9月 2014 05:52)

    俺も忙しくてはげそう!

  • #2

    コロ (水曜日, 17 9月 2014 10:32)

    だから最近遊んでくれないのか!
    寂しいぞ!