先日、すごく驚くことがございました。

 

 

 

コフィーに呼び出されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇ!?

 

 

 

コロスケはまだ新人アークスのままだったんですか?

 

 

 

 

自由に銀河を駆け巡れなかったって事ですか?

 

 

 

 

 

LV70のブレイバーでコフィーの元へ行く尋常ではない恥ずかしさ

 

 

 

 

 

 

いやぁこりゃ参ったな

 

 

 

 

あ、みなさんこんにちは

 

 

 

 

コロスケです

 

 

 

 

 

 

今週は休みがないので全然活動してないのですが、

 

こふぃーはいささか恥ずかしかったので行ってくることにしました。

 

 

 

 

それにしても何やら腹立ちますよね

 

 

 

 

vitaで見てると全く可愛くない
vitaで見てると全く可愛くない

こいつら。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんですかね

 

 

 

 

勝手に穴掘り出したり何かに捕まったり

 

 

 

 

 

イライラ
イライラ
イライラ(もうぶっ殺す準備)
イライラ(もうぶっ殺す準備)

 

 

 

デイリーも同時進行だったので更にイライラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげく、のづらで突っ立ってるクーナにもイライラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換に砂漠デイリーちゃちゃーっとやろうと思ったらダークラグネ君にフルボッコされ撃沈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃいかん。

 

 

こんな時はネコヤマ君に張り付いておくしかないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態装備を解除しネコヤマの応援
変態装備を解除しネコヤマの応援
当たらない…。
当たらない…。

 

 

コレ、オーディエンスも応援できる機能あればいいのに

 

 

 

ワイプみたいに様子が見れて、「あーこの台調子よさそうだから並ぼう~」みたいな

(台それぞれに確立うんぬんとか無いと思いますが…)

 

 

 

 

たくさん大当たりでた所とかなんとなくそこで遊びたくなりますよね

 

 

 

 

 

そんなこんなでSTKは離脱してうろうろ

 

 

 

 

なにやらチャラチャラしたうちの庭師を発見。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは赤嶺君をそんな子に育てた覚えはありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

チームツリー育成頑張ってください。

 

 

チームオーダーとかぼちぼちやっときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサイキ堀したいコロスケには嬉しいハルコタン緊急きました

 

 

 

 

 

ネコヤマについてきてもらおうと思いお誘い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長きに渡る追跡行為の末、すっかり慣れてしまっている本人。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局サイキは出ず変な槍だけ出て終了…

(寝落ちしたのかな?)

 

 

 

 

昨夜はとりあえず侵入とエルダー君を殺しにマスターに寄生

 

 

 

 

 

 

 


マスター様、ちゃんと見えてるからいちいち言わなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ヒマさえあればこのロビーアクションしてますね
最近、ヒマさえあればこのロビーアクションしてますね

 

 

 

 

 

 

その後はaki様におつきあいしようかと思ったのですが睡魔が限界で死亡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとりあえず更新するみたいなゆるいブログになってまってますね…

 

 

 

 

 

 

チーム広報担当としていけません…

 

 

 

 

 

 

各所へのいやがらせを強化しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日どうしても言いたいことがあるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こーいう方がいらっしゃるから我がマスターは調子に乗るのです。

(アルカナ様、勝手にupしてすみません、今度グラインダー2個あげます)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこのお姉さんチーム入ってない…(ギラギラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいなりkmc(かまちょ)&目立ちだからたまに人たかってますよね

 

 

 

 

 

 

コロスケではまだまだインパクトに欠けるな…

 

 

 

 

 

りにゃさんからとても嬉しいお言葉を頂いたりしますが、

 

 

みなさんブログ読んでくださってるんですよね。

 

 

 

 

やっぱでも実際コロスケがロビーにいてもおいなりみたいなのが居ると喰われますよね

 

 

 

 

おいなり鬱陶しいなー

 

 

 

死なないかな?



 

とりあえず仕事行ってきます。

 

 

 

 

 

 

ばいちゃー

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ネコヤマ (木曜日, 18 9月 2014 16:16)

    おつかれさまー、たまにコロスケの所いくと離席中で入れ違いになってるwwまた一緒に緊急いこう!

  • #2

    リーニャ (木曜日, 18 9月 2014 19:39)

    いつも楽しく読んでますよー♪
    コロスケさんは、インパクトありますよーw
    話してても楽しいし、会いたいっていう人もいるんですよ♪

  • #3

    コロ (木曜日, 18 9月 2014 20:55)

    ネコヤマ
    なっ、なんと!?
    バーンしてバーン♪

    女神様
    いつもありがとうございます♪
    そしてGJもありがとうございます!
    会いたい方大歓迎です!
    しかし、着衣の際は事前にお知らせくださいw