お世話になります。おいなりエンタープライスのコロスケと申します。

 

さてさて、

 

日ごろ読んで頂いている皆さんからしたら糞どうでもいいコロスケの最近をチェックしてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ。

 

 

 

 

 

 

死ぬ。

 

 

 

 

 

 

死ぬ。

 

 

 

 

もうアークス失格だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

だかしかし、頑張ったりもしましたよ

 

 

 

 

 

ダークアラグネ君と戦うおいなりに頑張ってもらい、だいぶ遠くからスタイリッシュロールしまくるとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざログアウトしてお気に入りの一枚をひたすら凝視するとか

(これでもか!というくらい接近した夜たんとNPCネコヤマ)

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

私何目的でこのゲームしてるんだろ。

 

 

って心配になりますが、

 

楽しい時は楽しいから良いのです。

 

 

 

 

 

そういえば昨夜、ネコヤマが声をかけてくれました。

 

 

大好きなネコヤマから声をかけてもらい、

頭のスイカも一層みずみずしいではないですか

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

おいなりより

「お前はビッグヴァーダーは絶対に一人じゃ無理」

 

と言われてかなり腹が立ちました。

 

 

 

 

何を根拠にいっておるのだ失礼な、

 

ちょっとやってきてやんよ。

 

 

 

 

 

 

 

結果:

ハードなら大丈夫でした。

 

 

 

 


おいなりそれでもびっくりしてましたね。

 

多分一人でプレイしてる時はウーダンにも勝てないくらいに思ってるんでしょうね。

 

 

 

フレの皆様ご安心ください。

 

シルディーニアンくらいまでなら殺せます。

 

 

 

 

 

あ、そういえば、

 

コロスケの部屋にゴミ置くの誰ですか。

 

 

 

 

ほんと誰ですか?赤嶺ですか?

 

 

 

 

もしや本当にコロスケは嫌われているのでしょうか・・

 

どうしよう

 

 

 

ある日マイルーム行って南極2号が誘拐されてたらどうしよう…。

 

 

 

 

ゴミを置いてったどなたかさま

 

早速うっぱらったのでまたおいてってください。

 

 

 

 

 

そしてー

 

今日はmasa率いるlotusの皆さんがいらっしゃる所にお邪魔してきましたー

 

 

 

ぱぱーん
ぱぱーん

カノンさん

エルさん

masa

乙冬さん

おっちさん

ロゼ(ネコヤマ)

Nullさん

 

 

 

 

おおーーー

7人もそろっておる!!!!!!

 

 

 

masaのチームはメンバー多いし何やら強そうな人もおおいねー

 

 

 

急に突入してしまってすみませんでした。

 

 

 

その後、安定のkkmc(黄色いカマチョ)が現れてしまったので割愛…。

 

 

 

 

そして、みなさんとバイバイした後ぽきさんにも会いましたねー

 

 

 

なんと!

 

 

VAさんがフレ様になってくれたのですーーーー!!!!!

 

 

うれしすうれしす(*´ω`*)

 

 

足手まといを連れて行ってプレイヤースキルを高めたい時は是非ご用命ください!

 

 

 

ぽきさんには様々なダークネススキルを伝授してもらい、

 

 

なんかいろいろあったしブログでもやろうかとPCをぱちぱちしております。

 

 

 

 

 

明日お休みだしもちょっとやろうかな・・

 

 

みなさんどっかでお会いしましょう。

 

 

 

ばいちゃー