ふたりはおいなり Max Heart

無駄に目の色を変えてみる
無駄に目の色を変えてみる

 

 

 

 

コロスケですよー

 

 

 

どうやらたらこピアスをくれたのはネコヤマでした!

 

 

 

もー

 

 

照れるなぁ…

 

 

 

 

 

あ、

 

 

久々に我がマスターが貧困なる文才でブログを更新しておりましたね

 

 

もーちょっと頑張りなさいよ。

 

 

 

 

とりあえず、

 

あっという間に溜まってしまうデイリーを消化しなくてはと一番ライトな森林へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかどこにでも出てきちゃうこいつに難航しました

 

 

SHだと即死のコロスケと必死に攻防を続けるNPCネコヤマ

 

 

 

 

 

 

 

敢え無く全滅。

 

 

 

 

 

 

 

もっかい一人でトライして即死。

(ネコヤマ連れだとはわわーって心配してしまいます)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ガンナーカンストしたらフォースにしようかなとか思ってましたが

 

 

嫌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はネコヤマに相手をしてもらわんと散策

 

 

 

 

 

ネコヤマーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコヤマーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居ない。

 

 

 

 

 

何故だ

 

SEGAによるオンラインストーカー対策の新機能か。

 

 

ロゼやんかわゆす
ロゼやんかわゆす

とか思ってたらみっけー

 

 

 

 

いやはや、

 

やっぱりネコヤマとお話すると癒されますな・・

 

 

 

 

 

いろいろとお話しましたが一つ発覚したことがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は決して根っからの紳士ではないという事です。

 

 

 

 

 

lotusでは変態担当だとか。

 

 

 

まったくわかっていませんねlotusの皆さん。

 

 

 

 

この装いは変態ではありません。

 

 

 

ご褒美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものネコヤマに戻ってもらった後、眠かったようでばいばいしました。

(眠いところありがとう・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ー

 

 

インしたら絶望がきましたね

 

 

 

 

とりあえずトライ

 

 

 

 

ぼんやりとうろうろしてたら監禁されました。

 

 

 

 

そして、その後3人がかりで出していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(無視してくれてよかったのに…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして真の変態である我がマスターと適当にクエ

 

 

 

 

 

寝落ちしてましたね

 

 

 

 

 

あいつ呼ぶくせに準備が遅いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

おきてssみたらあったやつがこれ

 

 

 

ハートキャッチおいなり。

 

 

 

 

HPなんもしてくれないし、

 

リーダーっぽいこともしてくれないけど

 

 

 

 

ネタにだけは困らないマスター様

 

 

 

 

 

 

 

いいんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

明日も早いんで今日はこのへんで

 

 

 

 

 

ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このどれかにネコヤマがいます。。。
このどれかにネコヤマがいます。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコヤマ (木曜日, 02 10月 2014 14:01)

    もうすぐハロウィンだから仮装しなきゃな!そしフレパのナディエ髪赤いなww更新しんと…

  • #2

    コロ (金曜日, 03 10月 2014 23:50)

    ロゼの露出仮装希望