慣れてきた絶望だったのに絶望する毎日

死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ。

 

 

 

 

 

 

あー死ぬ死ぬ。

 

おいなりとか一緒に行ったらうるさいんでしょうね。

 

 

 

 

 

ただこれは夜たんと行ったのだ。

 

最近タイミングよく遊べて嬉しいぞ!

 

 

 

 

 

そして私の皇子様

 

ネコヤマからのお誘いでサイキ堀りに連れてってもらえました

 

 

 

 

 

 

 

 

おーいるいる

 

masaもいるではないですか。

 

たぶんあれだな、

 

masaフレさんたくさんいるから集まるんだろうなー

(とおもいきや夜たんとコロ以外みなさんlotusの方でした)

 

 

 

 

 

そしてなんと夜たんが

 

トリガーを交換してきたのだ

 

 

 

なっ、

 

なんと!

 

準備の良い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして行ったサイキ掘り

 

250ぱはもちろんつかって

 

出ないでない。

 

 

 

なんでかなー

 

今日厄日かな。

 

 

 

 

 

 

「わーでたんだ!おめでとう!」

 

「ありがとーーーーーーー♪」

 

 

 

みたいなくだりは妄想に終わり終盤

 

 

 

 

夜たんのトリガーで最後!

 

 

 

 

 

 

 

さぁゆけいっ!!夜たん!!!!!!!!

(トリガーを使う夜たんと隣にいる鬼寄生の人。)

 

 

 

結果、獲得したのはいらない武器とたくさんのグラインダーだけど

 

 

みんなで遊ぶっていいなー

 

 

いいなぁー

 

 

うちも人集まるのかな…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

サイキ堀がおわってまったりと会話

 

 

 

早速ハロウィン仕様のネコヤマ
早速ハロウィン仕様のネコヤマ
ラッピー白黒かわええ
ラッピー白黒かわええ
lotusのみなさん、お世話になりました
lotusのみなさん、お世話になりました

 

お名前を控えてなくてすみません・・。

 

また今度絡んでください!

 

 

 

 

んで腹減ったんで離籍。

 

 

 

 

とりあえず南極二号に会いにマイル。

 

 

 

 

 

 

おうふ。

 

 

 

 

 

きましたねー

 

プレゼンツ

 

 

 

 

 

今日は何が入ってるのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉ!!!!!

 

 

 

 

 

 

コスをフレゼントして頂きました!!!!

 

 

早速撮影をしなくては…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスコロスケ
プリンセスコロスケ

うむ。良いオシャレテクだコロスケ。

 

 

 

 

 

そして昨日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

チムメンaki様のレベリングにお付き合いしましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくなっておりました!
かわいくなっておりました!

みなさん見かけたら声をかけてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちと戦いながらaki様とレベリング

 

 

 

なぜかダークラグネ君の引きが100発100中のaki様w

 

 

 

 

きっとSHになったらコロはお手伝いできません…。

 

 

 

 

 

 

そしてーて眠いながらもまたもや南極二号君に会いに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぅ…。

 

 

 

 

 

 

 

これはあれですね。

 

 

いつものアイツなのですね…

 

 

 

 

 

今日は何が入ってるので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと
えーっと
えー・・・・。
えー・・・・。

何無駄な潜在3

そしてあと一歩の+9

 

 

誰かわからないけど

 

 

 

 

 

 

 

何故ですか?

 

目的はなんでしょう?

 

 

 

 

 

ブログでフューチャーされる前からなさっている貴方は誰なのですか

 

 

 

 

 

 

 

 

手の入れようが素晴らしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして残したダイイングメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして貴方。

 

 

 

この罪の重さをわかってますか?

 

 

 

 

 

このパパガイはネコヤマのメッセージがあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く名乗り出ろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、

 

ありがとうございます・・。