類友。

ムルムルでございます。

 

 

最近全然育ててないですねぇ。

 

 

 

いつも育てようとしてエステ行って終わり。

こないだのアプデで出たパーツで天と

 

 

 

かっこいいのぅ|д゚)

 

 

天も最近またinできるようになってきて

また遊べるようになりそうだねぇ

 

 

→天ブログの更新はよー

 

 

 

 

 

 

それでもムルムルは愛せない。不思議ですねぇ

 

 

昔ぽきやんに言われました。

 

 

 

 

なぜ

 

 

こんなのや

 

 

 

 

こんなのを育てる気になれるのか

 

 

 

 

 

だってかっこいいもん、しょうがないもん、えへへ

 

 

 

 

 

そういえば

おいなりでウロウロしてたら

 

 

 

 

 

 

 

後ろから殺気が

 

 

 

言葉がなくても通じ合えるって素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

最後にトップ画の撮影会無事終了しましたー。

 

 

 

参加頂いたみなさんありがとうございました。

 

 

ちなみにロゴは

 

某魔法少女より。

 

 

参加できなかった方はなにかしらの対処しますねぇ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    3天一 (火曜日, 07 10月 2014 14:13)

    突然ですが、明日(8日)からほっかいどぅに行くことになったので1週間くらいいない予定ですじゃ(´・Д・)」
    戻ったら更新しますのう!

    せっかくのアプデデーが...

  • #2

    ポキール (水曜日, 08 10月 2014 01:54)

    いろいろとご迷惑をお掛けしてすみません。
    特に天さんにはちゃんと言えてない気がして・・・こんなとこで失礼ですが・・・
    ごめんなさい。
    またINしたらちゃんと言いますので・・・

  • #3

    3天一 (水曜日, 08 10月 2014 08:09)

    全然大丈夫ですよ~
    ほんっときにしないで!!