みんな目を覚ますんだ。ニャウは可愛くない。

コロスケやでー
コロスケやでー

 

 

 

 

いやはや久々すぎる更新でございますね。

 

きっとコロスケの華麗なる文才を堪能できずにもだえる日々を送った方が0.8人くらいはいるのではないでしょうか。

 

先週今週と休み無し+もろもろでちょいと面倒でした。

 

がしかし、私まちわびてくれる画面の向こうの良い子達の為に更新するぞ!!

 

溜まったSSを適当にあげていきます。

おいなりはいつも釣りをさせてくれません。

 

 

 

 

 

 

 

久々にバスタオルになってみる

 

 

 

 

 

VAさんとおいなりの無言の繋がりを感じる。

(みんなでサイキ堀をしたのだ!)

 

 

 

 

 

おいなり、やめなさい。

 

 

 

 

 

途中絶望にも行ったのだ!!

 

 

 

 

 

最近あんまないおいなりとの2ショット。

 

 

 

 

 

みんなで遊ぶのは楽しいです。

 

 

 

 

 

が、しかし輪に入れないコロスケ。

 

 

 

 

 

全く記憶の無いルーサー。

 

 

 

 

 

全く記憶の無い祭壇。

 

 

 

 

 

全く記憶の無いセクハラ行為。

 

 

 

 

 

誰やねん、こいつら。

 

 

 

 

 

マサんちでひまつぶし①

 

 

 

 

 

マサんちで暇つぶし②

 

 

 

 

 

一休み。。。

 

 

 

 

 

あ、そういえば、

 

コロスケ邸にサディニアンを置きまくるアホの犯人がわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人でした。。。。

 

 

 

 

 

 

許す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいなりといるとウロウロしているだけで経験値がもらえます。

 

 

 

 

 

 

便利なイエローボーイや。

 

 

 

 

 

ひまやなー

 

 

 

 

 

ひまなんでおいなりに攻撃。

 

 

 

 

 

釣りしたいなー

 

 

 

 

 

なんでやらしてくれないん…。

 

 

 

 

 

あ、そういえば先日

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっこいネコヤマを発見。

 

 

 

 

 

 

 

マサとネコヤマとルーサーいったね

 

 

 

 

 

 

 

 

まーいろいろ他にもあるんですが、

 

今日はこのへんで…

 

 

 

 

 

 

ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロスケをさがせ!
コロスケをさがせ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコヤマ (木曜日, 16 10月 2014)

    コロスケ見つけられんw仕事お疲れさま!

  • #2

    コロ (土曜日, 18 10月 2014 23:07)

    ははははははは!!!
    みつからんだろぅ!!!!!!