みんなそれぞれ頑張っている。忙しいなんて言い訳なのである。

 

だがしかし、

 

忙しいのである。

 

スクショ取り貯め⇒3日くらい溜まったらランチ中に更新

 

という流れが持てない。

 

自宅でもいろいろとあり更新できない。

 

 

 

楽しかったハロウィンパーティーのブログを書きたい。

 

早くネコヤマを追跡したい。

 

早く夜たんと遊びたい。

 

トランスフォーマーのDVD買いたい。

 

新しい自転車が欲しい。

 

トイレ行きたい。

 

美味しい白子が食べたい。

 

 

 

 

 

でもそんな、なんでもいつだってできるわけじゃないし、

 

できないからこそ遊んだら楽しいんだよね。

 

だから仕事は仕事でがんばるんだよ。

 

愛すべき下川さん(同僚)の為に。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

びっくりしたことがあった。

 

 

 

 

 

 

ぽきにゃんがいない!!!!!

 

 

 

 

 

焦って探したよ。

 

 

 

 

 

向かいのホーム、

 

路地裏の窓、

 

こんな所にいるはずもないのに。

 

 

 

 

 

 


コロスケはこんな古株面してるけど、

 

みんなに比べたら超新参なので、

 

きっといろいろな、ぽきさんなりのお気遣いだったのでしょう

 

 

 

がしかし、寂しい。

 

 

でもまた毎日インできるようになったら遊べるし、

 

5セットも持ってるというサイキ堀でも誘ってみようかな。

 

 

 

 

とりあえず、

 

コロスケのブログを待っている画面の向こうの良いこのみんな!!

 

もう少しまっててね!!(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    リーニャ (土曜日, 01 11月 2014 07:25)

    良い子にして待ってる!

  • #2

    ネコヤマ (土曜日, 01 11月 2014 13:14)

    まってるよ!

  • #3

    おいなり (日曜日, 02 11月 2014 20:03)

    はよ書け(´・ω・`)

  • #4

    優愛 (月曜日, 03 11月 2014 20:37)

    え?まってるんだけど?w

  • #5

    コロ (月曜日, 03 11月 2014 23:15)

    リニャさん
    きゅーん(´・ω・`)


    ネコヤマ
    きゅーん其の2(´・ω・`)


    優愛さん
    きゅーん其の3(´・ω・`)


    おいなり
    うるせぇハゲ土に埋もれろ