羅刹に来た刹那~厨二なタイトルにしたい年頃~

お、おにいちゃん…!?

























や、他人でした。






どもこんにちは、


コロスケですぞ。




最近家でも無言


会社でも無言で仕事


携帯も無言(友達居ないのかな)





超偶然友人を見かけて死ぬほど喋りました。

(たぶん半年分くらい声帯使いました)






よく考えたらこんだけチムメンさん居たらたくさんコミュニケーション取れますね






にぎやかでとっても楽しいです。






とりあえず、昨日は久々にお休み


ぽきさんとVAさんとりにゃさんを見つけておしゃべり


りにゃさんは離籍されたので、ぽきさんとVAさんにおねだり。



もうデイリーコレクターなんて言わせない。






SH探索なんて各エリア2コずつくらいありましたからね。






やープレイ自体久々だったんですけどね、



猛者の力はすごいですねー


早い早い


早い早い早い


ウロウロしてるだけでみんな死んでいく



そう、コロスケはウロウロしているだけで良いのです。







というわけで、



























勇ましいVAさんのお姿を撮影し











勇ましいポキさんのお姿を撮るわけです。

(ほんとごめんなさい。本当にたまたま撮れました)











そののち、



新チムメンさんとサイキ堀り

(もちろん夜たんも誘いました)


リアとレッグがモリモリ溜まっていきますね





新チムメンさんといいつつも





安心のてんてんてん♪











よるたんよるたんよるたんよるたんよるたんよるたん。
















※あまり近づくとガードされます。









その後襲来も行ってばいちゃー






みなさままた遊んでくださいね。



久々にイエローハゲのSSが無い美しいブログでしたね