揉めに揉めてトップ画決定

もえもえハァハァ














「ちがう、もっと左」


「そっちじゃない、ちゃんとしてよ」


「あーあーあーわかったわかった、じゃあやれば?」









イライラしながらトップ画撮影






個人的には














これがお気に入り。






そして昨日はゆるーくインしてました



masaとネコヤマとつくよんを発見。





つくよんlotusでお元気でしてるのかな


コロスケらのせいなんて言わないでね


また遊ぼうね


声かけてください






一昨日はチムメンさまらとルーサーいったぞ



久々のPCでルーサー









あとは最近してませんでしたね


仲良くなりだした方たちばかりですから少し緊張でした。






そういえばlotusのメンバーさんのなかに












なかなかいけてる人お名前の人がいる






ちくわはトレンドだったんですね




適当に誤情報も流し満足。






日曜が帰りが早いから猛烈に遊べる気がする!






お暇な方はお声掛けください…。





ばいちゃー





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ネコヤマ (土曜日, 08 11月 2014 08:18)

    羅刹さんのところみたいにスライドショットできれば揉めないんだけどね(´・ω・)管理ガンバや!ばいちゃー

  • #2

    優愛 (土曜日, 08 11月 2014 08:46)

    もめたんだw
    英語読めないけど山本さんてだれさー!w

  • #3

    コロ (土曜日, 08 11月 2014 19:32)

    ネコヤマ
    そんなテクニシャンなホンペ作れない・・・。
    ゆあさんすごいわー(´;ω;`)
    ちゃー


    ゆあさん
    揉めるなんてもんじゃなかったですけどね、
    あとちょっとで埼玉が血の海になる所でした。

    こんにちは、それはペンです。
    彼女はナンシーです。あ・・・彼女のモニカです。
    私のお気に入りのペットはミケランジェロです。
    彼はとても狂っています。
    私は少し頭が痛いです(×is⇒○with)
    なぜなら私は昨日すごいビールを飲んだからです。
    ヤマモトさん、お誕生日おめでとう。