ふたりはコロナリ MAX★HEART


<<みなさんこんばんわ

  おいなりです。


最近とてもびっくりすることがありました。




それはブログを書いてないことです。








というわけでまず、謝罪を。





黄昏★裸団は解散しました。


理由はおいなりのログインできる時間にばらつきが出て

運営することが困難になったためです。



今まで支えて頂いたチムメンのみなさま、同盟チームのみなさま


ありがとうございました&ふがいなくてすみませんでした。









コロスケのブログでもあるとおり一部を除き裸団のメンバーは

羅刹にお邪魔することにありました。



羅刹の皆様今後ともよろしくおねがいします。
















という訳で溜まっていたSS大放出です。




まずは羅刹、(故)裸団、honey beeの合同ハロウィンパーティーのことは割愛

しまして実は同時刻、


晴れておいなりはリアル誕生日を今年も無職で迎えることができました。



ハロウィンの準備をしようとマイルームに行った所

おほーーーーーー




これはコロスケお得意のプレゼント犯人捜し詐欺で使われる

プレゼントボックスではないか、




中身は

かわうぃのぅ~ かわうぃのぅ~(^ω^)




犯人は

この人でした。


ありがとうございます




んでパーティーもおわり


こんなことを耳にしました。









ほほー(^^)









じゃあー







いってみよーーー












レッツゴー コロスケチャレンジ


惑星ウォパルver.



一回戦

メデューナvsコロスケ

さぁ コロスケ選手 距離を取りました。







84

80

123

80

84




どうやら素手で戦ってるのでしょうか?

弓ですねぇ


不思議ですねぇ






とりあえずタイムアップで引き分けです。






続きまして





2回戦

ロドスを釣れ!!



miss!!




miss!!



miss!!

miss!!


miss!!


miss!!






いいですか?






こうやって



こうです。








結論:コロスケにとって自キャラはア○ーバピグのアバターか何かと思っているらしい。


















追記:レベリングも兼ねてファルス兄弟

全滅。