納得いかない時もある。思い通りにならない事もある。

イライライライライライライライラ・・・










 


なんでおいなりなんですか。


私じゃだめですか






さて、


なんと2回もおいなりの貧困な文才によるブログが更新されたのでコロスケも更新です。






とりあえずは、






先々週ですかね、


そろそろみなさんのお姿とお名前を一致させないとと頑張っている最中、








「あ、コロスケさん初めまして…








           れっちぃです」









ああああああああああああああああああああ!!!!!






ちょっ、





おまっ、







でーたーなーーーーーーーーーー!!!!!








すかさずドラさんが


「気を付けな~ストーカーされるよ~」


ですって?






何を言う、


もうシップ前で待っているぞ。







今から行くからな!!


「あ、でもフレじゃないと入れませんよー?」



えっ、そうなの?


じゃあフレに…





「パスは~ですよ」


「テレパイプ出しときましたよ」





あっ、ごめ間違えた…




「もっかい出しときましたよ」



























すごいいいやつだった。







だがしかーし!





こやつは持っているのだ!






エーデルアーロを持っているのだ!!!!!!








ゆるさーーーーーーーーーん!!!!!












ゆるさん。








ゆるさん・・・。










いいなぁ・・・・(*´Д`)










そしてコロスケ、


たまには寄生せずに探索をしてみようと試みる






わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 涙









わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ 涙











できない。


ほんと、こんなゲーム一人じゃできない。







あ、この前初上陸したとこがありますぞ!!!






パラレルワールドてきな所。









おおーーーーーっ!!




ちょっと嬉しかったのです。




またでてこないかな。





あとは最近のSSたちです













ゼノとネコヤマと談笑(無言)。











今彼。











最新のゴミ。









なんか、いろいろとパチパチしてたのですが、


面白くないんで消しました。






とりあえず、


最近ネコヤマに会ってない。


最近よるたんと遊んでない。


最近サポパとしか話してない。






残念なことになってるんで


みなさまどうぞ見かけたら遊んでやってください。





かしこ。




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    レン (水曜日, 19 11月 2014 03:14)

    ソロで不浄とハルコタンはやめたほうがいいよ、ストレス溜まるからw

  • #2

    コロ (水曜日, 19 11月 2014 12:40)

    いやいや、どこもストレス溜まりますよ。
    森林探索くらいですかね、好きなの。

  • #3

    ネコヤマ (木曜日, 20 11月 2014 14:08)

    おいなりwwついにツイッター2まで現れたかww最近会わないなー、でもコロスケが楽しそうでなによりwまた行けるときにTA付き合ってね!

  • #4

    コロ (木曜日, 20 11月 2014 21:01)

    まじ腹立つわー
    いっそSEGAに企画書提出して金儲けとかできないかね

    つ、付き合ってってそんな・・・(鼻血)
    いくよいくよ!どこでもいくよ!