真面目そうにPCを叩く姿が仕事しているとは限らない。


コロスケの最終奥義、


ハイパーサンダースネークピーシータタイテルフーリーグレネイドランチャー!!!!










こんにちは、


同じくブログをしている方はおわかりいただけるであろうこの神技。





あーおなかへった。



あんまSSないけど更新してみます。







チムメンさんやフレさんたちと緊急いきました!




コロスケの大嫌いなアイツがきました。








勇ましく戦うみなさんと汚いケツを見せ戦うおいなりくん。







VAさん溺死事件。







みんなで遊ぶのは楽しいですね!



また遊んでください。






そして昨夜、


例のあそこに行ったんですよ。








へ、なにここ。

(そしてだいぶ久々なまともな姿)









なんなのここ。







なにこいつ。










こわい。



こわいよ…。






時にSHのガロンゴにも殺されるコロスケ





果たしてこのまま無事でいれるのか!?







次回!『現実逃避!?手帳に架空のクリスマス予定が!?』の巻






おたのしみに!

(やっぱ書くことなかった)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ネコヤマ (土曜日, 22 11月 2014 03:06)

    アルチ何もでないんじゃ…13ください…(゜.゜)

  • #2

    コロ (土曜日, 22 11月 2014 09:42)

    もはや13出るんだし12をモリモリ落としてほしいね。。。

  • #3

    おいなり (日曜日, 23 11月 2014 17:13)

    12拾ったどー

  • #4

    コロ (月曜日, 24 11月 2014 04:11)

    ちっ