一応、心配なのでお伝えしておきたい。





コロスケは、
















性別とか無いから。

※女性です







最近ほんとろくに休めないんですよ。


このままハッピーニューイヤーまっしぐらですよ


ぜんぜんハッピーじゃないんだけど。





さて、SS達を上げていきますよ。










グワナーダ君に捕まるならいつものコロスケの恰好が良かったな











優愛さん目を覚まして、そのネコを着てるとおいなりに焼き殺されるわ

※過去ブログ参照








チムメンさま達とルゥゥゥゥゥサァァァァァァァァァァァァァァッァアァァに













もちろんキメポーズのあとはガッカリのコロスケだったよ!











そしてトビさんにお誘い頂きデイリーとかご一緒させてもらったよ!!









合体!!!!!!!!!!!!!!!!!!












足手まといになるのが怖くて必死だったからプレイ中のSSはないよ!!!








と、まぁ


そもそもあんま遊んでないのでこんなもんなのですが






昨日、てんてんからコメント付きgjが来てました!










俺の嫁(非公認)ことリニャさんからの応援が並ぶ中、てんてんがプレゼントとな…









今彼の南極二号君が座れる的ななにかをくれたのか!


嬉しいぞ!!!!


ありがとうてんてん!!!!!






早速マイルに直行!






































ん?

















……。









や、きっとコロスケが間違っているんだ





こいつを駆使し南極二号と存分に楽しめるシナリオがてんてんにはあるのだ。









てんてん、ほんとうにありがとう!!


使い方おしえて







久々に頂いた贈り物だったので嬉しかったなー




近いうちに模様替えでもしようかな。







そんなこんなで元気やっております。









そしてー!


近日中に改めてお知らせしますが、


おいなり&コロスケで大晦日⇒2015年にかけて


「新年お年玉企画」


を実施します!!!!!!!






詳細はまたこんど、


おたのしみにー!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    3天一 (金曜日, 28 11月 2014 09:20)

    右には人が座れて
    左にはサポパを座らせることができるのですよん(^ω^)
    一緒に並んでらぶらぶイチャイチャしてくださ!

  • #2

    コロ (金曜日, 28 11月 2014 23:54)

    なっ!?
    ほんとか!?

    素晴らしいソファーだ!!!
    ありがとうございまーーーーーーーー!

  • #3

    ネコヤマ (月曜日, 01 12月 2014 22:40)

    お年玉ください(∵)

  • #4

    コロ (月曜日, 08 12月 2014 02:11)

    ネコヤマ

    頑張って働くね!

  • #5

    ポキール (火曜日, 16 12月 2014 16:38)

    最近ぜんぜん見ない・・・

  • #6

    コロ (土曜日, 20 12月 2014 20:28)

    ぽきさん

    深夜~明け方にたまにインして即寝てますよw
    早くみなさんの足手まといになりたいです!