新春!お年玉企画始動なり!

24時間以上の休暇をくれる部下であってほしい。












こんばんわ!


コロスケだからって語尾に「なり」を付けると「おいなり」にかけてるみたいで不愉快な気分になったコロスケだよ!!!!




本気で休暇欲しい。死にたい。









コロスケのお仕事(おいなり曰く人身売買)は年末が激務なんですよ。


やー、コロスケの華麗なる文才を感じれず寂しい思いをした画面の前のちびっこ達には本当に申し訳ない。。



とりあえず、生きてます。


ごくたまにインしてますよ。






とりあえず、冒頭にあった通りの事実をご覧ください








南極二号君が椅子に座ってるよ







てんてんには公式に謝罪を述べたいと思います…。



そして本当にありがとう。めちゃくちゃ気に入ってるよ。












さて、



タイトルにございます新春企画の説明をするよ!





題して、

















コロナリ新春お年玉企画 お正月ギッタギタ川柳コンテスト!!!!!!















うーん。


名前だけ考えて1か月も放置しただけあって全然しっくりこないぜ










説明しよう!







大晦日(12月31日~1月6日)までの7日間!




コロスケに超ナイスな川柳や俳句を送ってください!

(gjでくれると見るの楽)





1月7日に厳密な審査をして一番素敵な一句をくれた方には・・・・









3,000,000メセタをプレゼントするよ!!!!!!

(後日、お部屋にお届けにいくよ!)




副賞、その他含めて3つ賞を選ばせて頂きます!

副賞と他ナントカ賞は寄せられた作品によって金額を決めさせて頂きます!






ちなみに賞金の出どころは「やるやる」とだけ言い文句ばかりいって手伝ってくれず、ちょっと注意したら逆ギレかましてきたおいなり大明神君からむしり取った金を返さずに使うからコロスケのお財布は一切痛まないよ!安心してね!!






もしもエントリーされる方にものすごい高学歴の方や、幼少の頃から謡い続けて来た人が居ても大丈夫!




全ては独断と偏見によって採点するから安心してね☆








「はぁ?メセタ欲しいけどコロスケとかいう糞アークスフレじゃねーし」





という方はおいなりに送ってくれても他の方による代理エントリーもOKだよ!







まぁ、そんなお前にくれてやるメセタは無いけどな。

(もちろんコロスケの知らない方も振るってご参加ください!)







今ぱっと考えただけで、



ぽきさん

てんてん

ゆあさん

どらさん

よるたん

ネコヤマ

マサ

VAさん

嫁(りにゃさん)

他チムメン様やらフレ様

このブログを見てくださっている皆様









うーん






600件くらいは来るんじゃないかな。






とっても楽しみ☆





ではでは皆様ふるってご参加ください!!!




おまちしてます!







もしかしたら良いお年を!!!!!








コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    リーニャ (土曜日, 20 12月 2014 12:51)

    更新待ってましたw
    忙しそうですなぁw ふむふむ川柳とな?それって食べれる?
    美味しいなら参加するよ♪
    怒涛の忙しさで体壊さないように気をつけてね!

  • #2

    コロ (土曜日, 20 12月 2014 20:30)

    りにゃさま

    りにゃさんにエールを頂けるだけで先60日くらいは不休でやっていけそう!
    3,000,000メメタも美味しいが、その他賞はある意味美味しいかも・・・。

  • #3

    きゅうこ (日曜日, 21 12月 2014 22:06)

    いつか出す きっと出すと もう型落ち武器…字余り

  • #4

    きゅうこ (日曜日, 21 12月 2014 22:19)

    あれ、これって1人ひとつまで??

  • #5

    ポキール (月曜日, 22 12月 2014 07:05)

    お忙しいようで、なんといいますか、お体を壊さないよう・・・
    無理をしない範囲でかまわないので、お時間できましたらPSO世界のほうにも顔をだしてみてくださいね

  • #6

    ネコヤマ (火曜日, 23 12月 2014 22:42)

    お疲れさま~!また時間できたときには一緒に遊ぼうな!最近すごく寒いし体調には気を付けてな!川柳wwいいの思いついたらメールで送っておきます!

  • #7

    叢雲 (水曜日, 24 12月 2014 19:34)

    お仕事お疲れ様です、他の方も言っていますが体に気を付けて過ごしてください、そしてPSO2でまた一緒に遊びましょう!

  • #8

    コロ (金曜日, 02 1月 2015 15:27)

    きゅうこさん
    www
    もっと良いやつ作れたら送ってくれてもOKですよ!
    お返事おそくなってすみません(*´Д`)



    ぽきにゃる様
    あけおめめです!!
    年明けたら決算までまたぼちぼち遊ぶんで相手してやってください!
    川柳まってまーす



    ネコヤマ
    ハァハァハァハァハァハァハァハァ…


    叢雲さま(前から言いたかったんだけど名前読めない…)
    お気遣いありがとうございます(*'▽')
    ぜひとも遊んでくださいまし!