oinari☆Girls☆Collection 2014

チョイモテ小悪魔バケーション


ポキールコーディネート








フルアーマーおいなり

通称FA-OD


MA形態にも変形可







皇帝おいなり







マガツ レプカ









はい、というわけで11/21からほぼ20日ぶりの更新ですね。


断じてさぼっていたわけでもありません



ここで告知。





チーム合同企画


クリスマスイベント開催決定です。

詳細はこちら



座談会もそうでしたがイベントが土日重なると参加できないのは

申し訳ないです。



まあ一番人が集まるのでしょうがないですね(´・ω・`)









んでもってここ最近は

クロトTA→クロトエクストリーム→デイリー→武器の無駄強化


の毎日を送っております。SSもありません


だってみんなもやってるでしょ、、、見てもつまんないでしょ。





ってことで最近のことだけあげます。







まずは、

こいつっすね。




今まで8回(野良4回:固めて4回)参加して

野良は全滅、固めては4回ともSランクという結果でした。



勝因はwb撃つ人間の腕とそこに集中砲火できるかどうかでした。





うん、とにかくデカイ


腹の上でも十分死ねるわ









なんやかんやでクリア





襲来以上にもりあがって楽しかったです。







見てみなさい



これがあなたたちが守った街なの



フォッフォッフォ(´・ω・`)








いつか羅刹のみんなでここで集合写真撮りたいなぁ


(上昇系の武器とPA必須)











ヴぁさん やめなさい 折角守ったんだから(´・ω・`)












(´・ω・`)!?





未確認飛行物体発見

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リーニャ (土曜日, 20 12月 2014 12:46)

    更新お疲れ様です!
    待ってましたぞw

  • #2

    おいなり (土曜日, 20 12月 2014 20:39)

    そんな待っていただく内容ではないですよ

  • #3

    ネコヤマ (火曜日, 23 12月 2014 22:44)

    いりのこと事迎えに来たのかもな、その物体。つかそこ乗れたんかww知らんかったwwそのアングルええなー、今度野良で成功したらSS撮ろ

  • #4

    叢雲 (水曜日, 24 12月 2014 19:30)

    girls?いるのはフンドシいっちょのへんt・・・、飛行機だけどマガツって突っ込んできた飛行機をこっちに殴り飛ばしてくる攻撃してくるね