新年あけました!

鳥と鳥居があるよ!!










やーみなさん


あけましておめめでとうございます。





コロスケですよー





年末の激務の末、


正月は誰にも会わずにひたすら引きこもるコロスケですよー






あ、でも昨夜ジュースとか買いに行ったな





さてさて、




新年あけてちょこちょこと来ているナイスな川柳たち!



まだエントリーしてない皆さんもふるってご参加くださいね☆




☆お正月やPSOにちなんだ川柳を作ろう!

☆1/6(火)までにコロスケのgjかメールに川柳を送ってね!

※コロスケとフレじゃない人は代理エントリーやおいなりに投稿してもOKだよ

☆1/7(水)の夜(多分22時くらい)に厳選なる審査をしブログにて発表するよ!

☆見事大賞を受賞した方には3,000,000メセタをプレゼントするよ!!!!!

☆発表後、お部屋にお届けにいくよ!


副賞や特別賞も設けるから楽しみにしていてね!








という訳でね、


正月っぽい事はこれくらいしか楽しみが無い寂しいコロスケですが、


本年もよろしくお願い致します。






さて、






SS達でも適当にあげていくまえに…







およ





おほ







おほ!










3つもプレゼントボックスが届きましたよー!




なにが入ってるのだ…






・・・・・。






2個目ですね・・・。








おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




すごいやつじゃないですか!!!!




ありがとうございますー!!!!








あといっこは…





・・・・。










みなさんありがとうございます!




そして~


年末~今日までのssを上げていきます!

たぶん先月行ったTA

(何もしなくても攻略できる便利なTA)











かっこよくポーズ!

※討伐者、おいなり







全く記憶の無いex







背後霊①








背後霊②






ちょっと早いお年玉?コインたくさんゲットしました!





ネコヤマはコロスケがまもる!





今年初の緊急はエルダー君でしたよ!







初めてここに乗れた!






かっこよくポーズ!

※討伐者、おいなり










そしてね、


年末の皆さんの大盛り上がりといえば…










やっぱマガツだなーっ!!(だなーっ!!)




コロスケもおいなりのやかましい指導の元、


元旦に初エントリーしました









とりあえず中身は置いておいて












スクナヒメがvitaで見ると劇的にブサイクなこと。








なんなんですかこれは、ねぶた祭りか。


姫ならもうちょっと可愛くしなさいよ。



マガツ楽しいけど、何もでないんですね。





そんなこんなで今日もぼちぼちインするんで遊んでやってください。





皆様、本年もコロナリ日記帳をよろしくお願い致します。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (金曜日, 24 4月 2015 16:41)

    http://notpso2.jimdo.com/
    http://gomi-jp.jimdo.com/ごみじゃぱんなひととき-学生ブログ-4-17更新/
    http://kkidsgoschoolblog.jimdo.com/2015/04/11/コミ③/
    http://copipe-de-waku.jimdo.com/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%9E%A0/&sa=U&ei=OmM4VY_1O4bxoASqzoDIDQ&ved=0CNEBEBYwIg&usg=AFQjCNGeN56OQjse9ybkcQXaWzjCuE4dWA